カテゴリ:ショップ( 9 )

■話題のドローン■

お友達の家に遊びに行ったら

ご主人様が届いたばかりのドローンを

説明書片手に操縦していたので

そばで見ていたけど。。。

こっちに向かってくる^^;

楽しそうだけど操縦が難しいんだろうな

1センチは浮くけど、そのまま横に行くので

物に当たっては止まる

もう見てられない><

私も操縦したい....

人のは壊すといけないので借りれないし

これは買うしかないかな







   
b0253101_198597.gif

[PR]
by tyokotto-an | 2015-05-28 18:28 | ショップ

■花瓶がない■

カーネーション
b0253101_21385932.jpg

息子にもらいました^^)が

ちょうどいい花瓶がない。。

毎年ペットボトルで間に合わせてます。

花瓶作らないと。。。

今回は、あえてカーネーションが1本なのか、

薔薇との区別はついていると思いたい^^;






   
b0253101_198597.gif

[PR]
by tyokotto-an | 2015-05-10 22:14 | ショップ

■ひとめぼれ■

ひとめぼれで買ったブリキのねこちゃん
b0253101_1525420.jpg

私の作ったキーホルダーが小さく見えますね=^^=





   

b0253101_198597.gif

[PR]
by tyokotto-an | 2013-12-06 01:56 | ショップ

■ごちそうさま(^^)■

b0253101_16455868.jpg

京都に下宿している姪っ子から

お土産もらいました。
b0253101_16464032.jpg

京都アニメイト限定のパッケージだそうです。

ごちそうさまぁ~~




   

b0253101_198597.gif

[PR]
by tyokotto-an | 2013-11-30 16:55 | ショップ

■イオンSIMカード■

毎月980えんでネットし放題!!

買おうとしているタブレットでどこまでネットできるのかジャスコに行って聞いてみた。b0253101_1274859.jpg

1週間使ってみて

家ではWi-Fiでストレスなしに使えてます。

外で3G回線

グーグルマップも家で地図読み込んどけば

車の移動中も自分の位置は遅れてくるけど

問題なく作動してくれます。


携帯電話をスマートフォンに機種変更しないでタブレットにした理由は。。

老眼で文字が見にくいのです(ーー;)

ネットで安い10.1インチのアンドロイド防水タブレットを買い、

お風呂で念願のテレビ見ながら半身浴を頑張ってます。 前回ブログの天丼大盛りは食べました^O^)V


b0253101_15304042.jpg
タブレットで

写真を撮ってみたんですけど

画素数は500ほどなので、

こんな感じです。

これ招き猫の横顔なんですが。

只今、6回目の整形手術中なのです。

私の握りこぶしよりデカイ顔

べっぴんさんになれるかなぁ=^^=

b0253101_198597.gif
 
ご来訪ありがとうございますm(_ _)m
↓陶芸家さんが集まっているリンクです。

[PR]
by tyokotto-an | 2012-09-10 13:14 | ショップ

■三角くじで当たり!!■

生まれて初めての当たり^^)Vを日産で頂きました。

土、日の4回のイベント最後の日で私が最初らしく、

お店の方にもすごく喜んでもらえました。

b0253101_1172888.jpg

愛用のDSスタンドのスライムより少しちいさいです。
b0253101_127329.jpg

    嬉しくて、満足してるおよよの後ろ姿です=^^=
    宝くじ買ってみようかな。。。
b0253101_165127.jpg


b0253101_198597.gif
 いつもクリック↑↓でランキングの応援してくださってありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by tyokotto-an | 2012-09-03 01:45 | ショップ

■ ブルーライト防止 ■

最近CMでよくみかけるパソコンやゲーム機からの

ブルーライト防止めがね買いました。

b0253101_15343729.jpg

クリアレンズは紫にレンズが光って不気味。。。^^;)

35パーセントしかブルーライトをカットできない。。知らなかった。

ライトブラウンの方のレンズで45パーセントのカットだそうでb0253101_15513991.jpg

無知な私は買ってからそのことを知りました。

多い日は1日8時間はパソコンに向かっているから

まだ3日目で、違いが分からないけど、

きっと目にはいいと思います。


          髪留め
b0253101_15562373.jpg

          ペーパースタンド  
b0253101_15505674.jpg

          お化粧してべっぴんさんになりますよ=^^=

 


b0253101_198597.gif

[PR]
by tyokotto-an | 2012-07-30 12:03 | ショップ

クラゲです

今日、左のクラゲのガラス玉を頂きました^O^)

すーごく 可愛いんです。写真がへただから可愛さが伝わるかなぁ。。
b0253101_1574414.jpg


b0253101_1563968.jpg
陶芸仲間のFさんはトンボ玉の先生です。

すずしげなクラゲは癒されますよ

以前に頂いた

右側のきのこのガラス玉は

私の必需品の虫眼鏡にかわいく

         ぶらぶら。。

              人気者です。
b0253101_198597.gif


[PR]
by tyokotto-an | 2012-07-20 02:12 | ショップ

■干支■

b0253101_1818210.jpg
今年の干支 にわとり
爪楊枝入れ

羊もあります
とっても可愛いです。


b0253101_1992835.gif


[PR]
by tyokotto-an | 2005-09-06 18:15 | ショップ


毎日が陶芸            ぼちぼちやってますぅ^^)v


by tyokotto-an

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
一閑張り
マンション陶芸
陶芸
招き猫
ショップ
器の手入れ
行ってきました
信じられへん
ドラクエ10
津軽三味線
鉄腕アトム

■rinku■

最新の記事

■古代ゴスに辰砂■
at 2017-10-20 17:32
■雨なので■
at 2017-10-17 12:48
■陶芸サロンで一間張りかごバ..
at 2017-10-13 00:22
■にっぽんの招き猫100人展..
at 2017-10-12 01:02
■一閑張りが楽しくて■
at 2017-10-05 03:45
■2017  にっぽん招き猫..
at 2017-09-23 10:45
■土鍋ですが■
at 2017-09-22 18:29
■招き猫■
at 2017-09-19 00:51
■和紙染めに挑戦■
at 2017-09-13 00:25
■本金継ぎと一閑張り■
at 2017-09-05 22:11
■縄文柄の大きな植木鉢■
at 2017-08-28 14:34
■招き猫のご利益■
at 2017-08-26 12:51
■今後の絵付けは■
at 2017-08-23 13:57
■歯間ブラシ立て&絵付け失敗皿■
at 2017-08-17 02:09
■猫とレンコンの箸おき■
at 2017-08-06 13:33

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ちょこっと つぶやいてます

外部リンク

ブログジャンル

陶芸

画像一覧